TOP 推拿手法 家庭推拿 通信伝授 養成講座  ビデオ教材

 

DVD教材の紹介

      「推拿の手法」        70分  背中、腹部、脚部、などの手法を解説 実際に行う様子を再現。
      「姿勢と練習」  25分   上海推拿の特徴的擺動類の要領を解説。

      「こん法、揉法、摩法の練習」 30分 正確なこん法のかたちを解説
      

DVD     3点セット      15000円


    家庭マッサージDVD 3000円 郵送料込み

        簡単な家庭でできるトリートメント方法を紹介。免疫力を高め、自律神経を調整。

        数分でリラックスできるトリートメントは生活にうるおいを与え、人間関係をよくします。

       「推拿の手法」と内容はダブります。
 

    DVD 保健推拿の手順  4000円 郵送料込み

        主要な手法を効率よく使って1時間で全身をほぐし治癒力を高める。

     授業の様子を撮影したものですのですので編集されたものではありません。


ご注文の方法


 

まずはメール、または電話で在庫をご確認下さい。    

 

Tel *  090-5559-5615   090-3132-5686

メール

e_fastingyahoo.co.jp  ■の代わりに@を入れて送信してください。

 

迷惑メール対策のために定期的に変更しています。

最近メールが届かなかったということがありましたので、メールの返事がない場合はお手数でもお電話をお願いしています。

携帯からのメールは返信困難な場合があります。24時間たっても返事のない場合は、パソコンからのメールまたは電話でお願いいたします。

 

所定の金額のご送金を確認次第、郵送いたします。      
  
振り込んだ日付と、郵送先のご住所、ご氏名をメールしていただければ、ご送金確認後、すぐに郵送できます。料金着払いは、扱っておりませんのでご注意ください。後払いを希望の方は、その旨連絡をお願いします。

        


 

後払いを希望の方は、そのむねメールをお願いします。内容に関する質問も受けております。


 

サイトマップ


  よくある質問     もっと詳しく知りたい方へ  ご質問お待ちいたします。


  



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送